これおもしろい

らふにかいてこ

App A Weekの自分ルール追加

土日アップしてなかったところから想像されていたかと思いますが、手をつけられていません...!!orz

これを始める前に知り合いが企画したアプリをつくっていたのですが、そのアプリの修正や機能追加もする必要があり、ちゃんと対応しようとなると中途半端になるので、App A Weekの取り組みは隔週にしようと決めました。 正直かなり意味合い変わってくるので、もう名前関係ないじゃんwと思わなくもないですがね...。 言い訳臭いのも悔しいところ。力つけたい。

自分には必要な取り組みだと感じているのでちゃんと続けていきます。 App A Weekでない週も1日1記事は死守したいですね...。(土日サボりましたが。) どういうの上げていったら良いのかなぁ。 毎日レベルでブログ更新してるエンジニアのブログ回ってみよう。 おすすめの方いらっしゃったら教えてくださいー。