これおもしろい

らふにかいてこ

日報

五反田ランチ

今日はtry!swiftで友人になったエンジニアの人たちと五反田でランチした😇
五反田はそこそこ美味しいランチ食べられるところある気がする。
値段との満足度が高い!というのはあまり感じないけど。
美味しいつけ麺やはまた行きたいな。明日行こー。

家での作業のモチベを保とう作戦2

YouTubeで画面共有でライブストリーミングしてみた。
勿論誰も来ないし、来る必要は欠片もないと思うけど、それでも自分に対する抑止力になるし良さげ。
色々試して、自分に合うやり方見つけよう。

Androidアプリ開発

なかなかしっくり来ない。
と、言える程触れていないのが実情ですなぁ。
どうにも、どう手を動かして良いのかわかっていないというか。覚えるものが多いというか。
非常にもどかしい😫
昨日見掛けたプロジェクト100本ノックみたいのをAndroidでやったりしたら良さそうだよなぁ。
そこまで気負わなくて良いから何かやってみるかー。
パッと手を動かす癖をつけねばな。