これおもしろい

らふにかいてこ

初申請からの初リジェクト!笑

こういうの欲しいんだよねーという企画を受けて作ってたアプリが、最低限の機能ですが整ったので、昨日AppStoreに申請しました。(初アプリ申請😇)
が!指定した時間にローカル通知が飛んでくる、という機能くらいのアプリなのに、リジェクトされました...orz

来たメールがこちら↓

Guideline 2.1 - Performance - App Completeness

We discovered one or more bugs in your app when reviewed on iPhone and iPad running iOS 11.1.2 on Wi-Fi connected to an IPv6 network.

- No notification was received at the set time.

指定した時間にローカル通知が飛んでくる、という機能くらいのアプリのはずなのに、設定した時間に通知がこないという笑
タイムゾーンとかな気がするので、デバッグ不足の自分が恥ずかしいと思うものの、正直笑えました🤣

早急に確認して、直し次第再申請せねば。