これおもしろい

らふにかいてこ

Android CameraXの情報どう追ってたかメモ

takattata.hateblo.jp
repoをよく忘れる。書いておいてよかった。過去の自分えらい。
※この時脱線することが多い。何を調べようとしてたのか都度確認しないとひたすらに時間食って何の成果も得られませんでした...!!みたくなるから注意。

  • Android Developers Backstage聞く
    androidbackstage.blogspot.com
    と言っても何度聞いても全然わからなかった。CameraXの読み方大事なんだな?ということしかわからなかった。

techbooster.booth.pm
そんな感じでひぃひぃ言いながら書いた章がこの本の一章に載っています。
(今さらながら一章に載っていたことを知ってどきどきしている。)
最新技術ってどうやって調べるの皆。がっつり調べている方々本当尊敬します。